sweet 2月号🌸

おはようございます。

昨日sweetの二月号を購入しました!

 

付録がとっても豪華で可愛いんです✨


f:id:karikari2210:20180119100045j:image

ジルのミニ財布とポーチです(。•ᴗ•。)♡

 

どちらもちがう花柄デザインで

ポーチは大きめで口も大きいため

たくさん入ります✨

 

わたしが普段使うものはすべて入れることが出来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

コスメポーチとして使いたいと思います。

 

お財布のほうも花柄の春らしいデザインです。

お札、カード、小銭を入れる場所があり、

小銭の収容はぱちっととめられるボタンのつきでした。

こちらも主のお財布と分けて

ご飯代分のお金を入れたいと思います。

 

しっかりしていて

付録に見えないです。

 

沢山使いたいと思います!

 

春はもう近づいてきているっ🌸